お疲れ様でした!

4日間7公演お疲れ様でした( ´∀`)私は3日間4公演に行ったのですが、良い思い出が出来たので満足です★構成とか気になることはあったけど、山下くんがアイドルだったからいいです!(笑)感想はおいおい上げるとして…現実世界に戻れなくてどうしましょう(;´д⊂)ドームも行こうかと思って探してはいるけど、やることがたくさんありすぎてヤバイかも\(^o^)/あとはお母さんもちょっと怖いので*1、少し落ち着いた方がいいかもしれないと察知した今日この頃。少し我慢も覚えないとこれから就活時期を迎えられないよね。あ゛ーーー!AKBのアルバムが欲しいなあ(*´д`*)

*1:年末年始に遊びすぎてたかも?