結局…

ドームには行ったけれども、入りませんでした!なのでこれから家に帰ります〜〜〜。入りたい気持ちもあったけれど、今日は楽しかったので満足だし(*´д`*)いろいろな人にお会いできたし!…と言ってもえみちゃんにくっついていっただけなのでお話はほとんどしていないのですが(つд`)それが心残りです…。私、たまにすごい人見知りなんだよね。変なところではまったくしないのになあ☆(…)なので今度お会いしたらぜひお話したいなあと思っています!帰りにグッツ売り場がすいていたから、ドーム用のうちわを買ってドームを後にしました♪最近の山下くんのうちわは可愛いからうれしいね( ´∀`)2006年の冬ぶりに私の好きなうちわかもしれない!あのうちわ好きなんだよね〜〜〜。だからうちわを持って行くときはあのうちわは必ず持って行くし!ボロボロだけど*1、お気に入りなのです。それにしても、ドームは近いからすごく便利だなあ。*2イスに座れたからゆっくり帰ろうっと!

*1:大阪に行った時に踏んでしまいました…。ゆうこりん、覚えてる?笑

*2:私の家から横アリまでは片道2時間くらいかかるので。