頭がぱっぱらぱーです。

3連休2日目です〜〜〜。ふぅぅぅぅぅ。今日は某試験を受けてきました!そうです、あの英語2時間の試験です…。もうねえ、自分がバカすぎて悲しくなりました(´;ω;`)さっき、ある企業の説明会に応募しようとしたら簡単な質問を書かなきゃいけなかったし。なんでーーーーー!応募するだけなのにな〜と思いながらも書いて応募した!!!しかも、その質問が変な質問でさ…本当に困りました。それを200字で書くなんて難しかったよ…。とりあえず応募したからよし!っと。結果はどうだろうね〜〜〜。ダメかもしれないけれど、応募しないことには何も始まらない!と思って就活は臨みたいと思っています。さて、少クラまでもう少しだ!久々にリアルタイムで見れるなあ♪