密告中

やっぱり今日の密告中もおもしろかった〜〜〜。この番組の密告中と鬼ごっこが面白くて好きです。で、私は今日は15分頃から見始めたんだけど、この場所どこかで見たことあるな?ドーム…?って思っていたらやっぱりドームだったし!(笑)最近はJUMP、カウコン、NEWSってドーム行ったからそりゃあ見覚えあるよね☆山本くんも密告されちゃって残念…。密かにルーさんと千秋に頑張って欲しかったから最後が残念だったわ〜〜〜。NEWSも早く冠番組を持てばいいのになあああ( ´∀`)やまぴーが逃げてるのとか見てみたいからね!(笑)やまぴーはこういうのって苦手そうだけど、すっっっごく負けず嫌いだから負けるの嫌がりそう…!(笑)