大将(´;ω;`)

I♡大将なえりです!*1おはようございます〜〜〜。(…)昨日見れなかった金八をさっき見ていたんだけど、涙が止まらないのですが(´;ω;`)(´;ω;`)なんて大将はいい人なのですか!!!!!大将が好きすぎる!!!!!智春のために、自分が犯人を名乗り出たりするしさ。もうかっこよすぎるね、大将は!!!!!あと、先生が最後に言っていた大将は男気がある!というところでもまた涙が出るヲバな私(´;ω;`)確かに大将は立花先生の署名も紋土の飛行機代もすべて率先して声をかけていたもんね。本当に心の優しい大将なんだよね。まだ中学3年なのにあんなにいろいろなことを背負っているんだね。智春が「私」のノートに書いたように"大将を助けて"を見てダーーーっと泣けた今回の金八。私が大将を助けるよ、大将!!!*2金八はどうしても大将目線で見ているつもりが、亀井目線でも見ちゃうから余計感情移入して泣けるんだよね(´;ω;`)前回のしゅうもしゅう目線で見ているつもりが、気づいたら光っていう目で見ちゃっていたからね…。あれも本当に泣けたよ、しゅううううう。来週も大将の話が盛りだくさんの予感…?しかも、すし屋!すし屋で働く大将♡♡裕美と大将もいいけど、私は美香と大将も好きなんだよな〜〜〜。だから、亀井が美香の隣の席というのを知ってからずーーーっと2人のシーンがあるのを楽しみにしていたので、スペシャルの2人のシーンとか本当に夢かなってうれしかったのです!という感じで来週も期待しちゃっていいのですね!!!T○Sさん!!!

*1:ヲバ自重^^

*2:ヲバ自重^^2回目