こんな日もある。

なんか急にすっごい不安になった…。以下、ひとりごと。
さっき、今日のお昼まで締め切りのwebテストをしたんだけど、回答し終わった後にすっごい不安になってしまった。思ったよりも出来なかった気がするから…というのもあるけれども、ちゃんと就職が決まるのかな?という不安が。゜(゜´Д`゜)゜。今日の企業はどう考えても難しいところなので、ダメ元で挑戦してみたんだけど、やっぱり自分のダメさ加減がよくわかりました。後悔するのはイヤだけど、"もっとやっておけばよかった…"って思っちゃう。これは中学の時・高校の時から全く変わっていない私の悪いところだと思う。これから、結果とか来るわけだし私はそれに耐えられるのかなあ…?私は、ずっと推薦でここまで来たから、楽な道ばかり通ってきたんだよね。だからこそ、ダメだったときに自分が否定されているような気持ちになると思う…。これから、何社ものES書いたり筆記を受けたりするけれど、果たして私と合う企業があるのかなあ…。