ロマンス、イラネ@ライブ収録

今日はこれからバイトの新年会兼送別会なのです…がまだ集合時間までヒマなのでマックにいます。そして、今日は某所に行ってきました♪念願の初AKBです!需要はないと思うけれども、自己満で感想を上げておきます。
ヘイヘイヘイの収録でした〜〜。オンエアは2月4日のようなのでぜひご覧ください( ´∀`)応募したら運良く当たったのです!まさか当たるとは思わなかった…(゜Д゜)行ってみたら女性もチラホラいたよお。安心☆でも10人いたかいないかくらいかな?ほとんど男性でした!(当たり前です。)
生のAKBのメンバーは本当に可愛い(*´д`*)ビックリした!!!テレビで見ても可愛いけれども生はさらに可愛い!私はとも〜みちゃんが好きなんだけど*1、曲がかかるまでのスタンバイ(?)の間もニコニコしていて可愛いの(*´д`*)あと、こじはるちゃんも顔が小さくて本当にお人形さんみたいだし♪私の位置からだと、まいまいやゆかりんもよく見えたんだけど、可愛かった(*´д`*)…語彙力がなくて可愛いばかりの感想でゴメンナサイ(つд⊂)でも、なんでみんなあんなに可愛いんだろうね?私も生まれ変わったら、ああいう可愛らしさが欲しいな…☆(笑)残念だったのは、前の人が背が高かったことかな?でも、ちゃんととも〜みちゃんも見れたし満足満足(*≧m≦*)帰りにロマンス、イラネのCD買って帰ろうかなあ〜〜〜♪

*1:たぶん今まで書いたことがないよね?