ロマンス、イラネ

昨日の帰りに買ってきましたよ〜〜〜っと♪

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)

以下、感想!たたんでおきます。
今も聞きながら書いているんだけど(笑)、1回聞くと忘れられないメロディーだよね!運良く収録に行けて、初めて生でAKBを見れた曲なので私の中で思い出の曲になりそうです!(笑)DVDのほうはプロモというよりは普通の音楽番組のような感じだよね。でもフルバージョンなのがうれしい♡そしてなによりも、とも〜みちゃんのサプライズ誕生日お祝い!!!!!みんなにお祝いしてもらえてよかったね★私のためにこんな企画をありがとうございました!(笑)やっぱり何度見ても、可愛いなあ〜〜〜。AKBは今の私の癒しです(*´ェ`*)みんな可愛い♡