an・an 2008/02/13号

上↑にも書いたように買ってきたよ!私はスーツだったけど気にしない!(…)

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]

ちょwwwこの画像、あからさまに山下が抜けてるwww本屋に行ったら、an・anのまわりに人がいっぱいいた^^しかも、みんな手にan・anが^^さすがに一緒に立ち読みできないな…と思ってレジの方に歩いていったらまたan・anのコーナーがあったんだけど!(笑)あの本屋だけで3箇所あったよ^^だから、レジの前だったけどお構いなしに立ち読みしてきたよおおお^^そして中を確認してから何事もないように、それをレジに持って行きました。
写真は思っていたより…!って思うのは私だけかもしれないけれど。(笑)山下くんがこういうのに出るなんて思わなかったから、確かに衝撃ではあったけどね^^貴重な企画でした。ありがとうございました。