愛用バトン

しゅーちゃん(id:ru--u)からまわってきました♪ちょっと遅くなってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)携帯からうまく撮れなかったので*1、いろいろなところから画像をもらってきました。デジカメ欲しいな…☆というわけで以下回答です〜〜〜♪

携帯


D904iのピンクの携帯なのでこの写真と同じです!初めはDって使ったことなかったし、使いづらいなあと思ったけれどもう慣れました。待ち受けは…聞くの?(笑)最近はずっとan・anの山下くんですが何か^^パッと見たら山下くんだってわからないし、バレていないし大丈夫だと思っているけど^^

財布


Diorの長財布です。色も黒なのでこの写真と全く同じです!画像を探しているときに気づいたのですが、これは去年の春夏の物だったらしいです…。知らなかったー!かばんの中身出しの時にも書いたけど、長財布だとチケットが折らなくても入るし便利です☆

免許はあります。しかし全く乗っていません…!いわゆるペーパードライバーです。私が免許を持っているって言うと必ず驚かれるのは何でだろう^^こんな人でも免許取れるので18歳以上の人はみんな取れると思う^^

眼鏡

いつもはコンタクトをしています。家にいるときは眼鏡しています。しないと見えないです…。

香水


アナスイのスイラブです!よく学校とかで私の好きな匂いの香水をつけている人がいるんだけど、あの香水はなんだろう…?

シャンプー

[rakuten:bentenshokai:10003110:detail]
[rakuten:bentenshokai:10003111:detail]
白つばきを使っています。

ボディーソープ

何だっけ…?ビオレとかかな?

洗顔

KOSEの何かだった気がする…!これまた曖昧……。

最近は就活用の黒いパンプスしか履いていません^^

帽子 

帽子なんて似合いません=頭がでかい\(^o^)/残念!

歯磨き 

[rakuten:papamama:10088647:detail]
歯ブラシも歯磨き粉もオーラ2を使っています。歯医者に行ったときにオーラ2がいいと勧められたからです☆

釣竿

釣りやったことなーーーい!

リップクリーム

[rakuten:create-sd:10006864:detail]
お母さんが買ってきたのでこれを使っています^^

ファンデーション

全てFANCLのを使っています。本当に肌が弱くて困っています…。肌が弱い人でも大丈夫なの知っている方がいましたら教えてください!!!!!

バイク

持っていないです。なんか私が乗ると事故を起こしそうで怖いです><

私、薬が飲めないのです……。市販されている薬を飲むと蕁麻疹ができてしまうというどうしようもない体質なので、薬は病院で調合してもらったのしか飲めません!本当にめんどうな体質です…。

マフラー

マフラーなくしたっぽい(;´д⊂)ピンクのビビアンのマフラーが見当たりません…!

自転車

紺色のママチャリ^^中学時代はマイカーのようにどこへ行くのも自転車でした!いつも遅刻ギリギリで学校へ行っていました^^

マスカラ

ファシオのか"塗るつけまつげ"って宣伝されているのを使うかな?

指輪

指が太いので似合いません\(^o^)/

ストラップ

ディズニーストアで買った赤いハートのストラップ☆

ずっと使っている枕なのでなんだかよくわかっていません。(…)

腕時計

大学生になったときに買ってもらいました。そんなに高くない時計だけど、ないと困ります。

煙草

吸いません!でも、なぜか私のところに灰皿が集まってくる^^どうしてだろう^^

コンビニ

学校行くときはセブンイレブンを使うのが多いです。バイトでコンビニに行くときも隣にあるセブンを使っているよ。

お茶

ウーロン茶、麦茶、ミルクティーが好きです★

飲料水

ヴィッテルが1番好き!あとはクリスタルガイザーも飲む♪

恋してる?

想像におまかせします^^

手帳

かばんの中身だし参照!

ピアス

開けていません。いつかは開けたいなーとは思っているけれど、タイミングがなくて…。

下着の色

ピンクかブルーか黄色が多いかな?

スーパーで買っているのだと思う。

理想の人

とも〜みちゃんのような可愛らしさを持った人になりたいです!!!!!現実はorz

お酒

ビールはまだおいしさがわかりません。でも、乾杯のときはビールで!って店の人に言われて仕方なくちょっと飲むけど、おいしくない><まだまだ子供ですな!

サングラス

似合わない\(^o^)/でも紫外線を防止するために欲しい!(笑)

ピンク!!!!!本当にピンク厨すぎてすみません…><*

ゲーム

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

どうぶつの森。だけど、最近まったくやっていないので起動させたらゴキブリ&雑草だらけだろうなorz ちなみに村の名前は"えくすぷれす村"だよ^^JJだよ^^あとは、ポケモンやりたいな!ってずっと言っているけれど、なかなか出来ず…。

好きなタイプ

山下くんみたいな人\(^o^)/罰ゲームのあるバトン参照でお願いします!(笑)

就活のために黒髪だよ☆

愛用品を知りたい5人を指名。

えみちゃん(id:love_knot)いつも持ち物が可愛いので気になります☆

*1:下手すぎて、自分でビックリしたくらいです。