HOT WAVE

今週の月曜日にテレビ埼玉でやった太陽のナミダのPVをさっき見ました〜〜〜♪そのPVはNEWS全員Ver.じゃなくてクロサギVer.だったんんだけどね!(笑)その合間のCMにHOT WAVEという番組のCMがあってNEWSのPVが流れているからちょっとHPを見てみました。今日の23時からみたいなのですが、PVのメイキング映像が流れるっぽいです!下にHPに載っていた文を載せたので参考にしてみてください。ウエブにも載っていないし*1テレビ埼玉を見れる方はぜひ!と言っても私もこの番組を見たことがないので、55分の放送時間でどれくらい取り上げられるか?とかも全くわかっていませんが参考になればいいなーと思ったので!
( ´∀`)つ NEWS(PVメイキング映像 ※コメントは入りません)…テレビ埼玉HPより(http://www.tvs-music.com/pc/program_hotwave.html
※追記!今、はてなキーワードで見たらHOT WAVEはテレビ埼玉以外でも放送時間は違うけれど、やっているみたいです。(ちばテレビKBS京都テレビ神奈川

*1:本日午前11時現在