太陽のナミダPVメイキング@HOT WAVE

昨日放送のHOT WAVEを見ました〜〜〜♪テレビ埼玉で放送するだけではなくて、これをCDにつけるべき!!!以下、感想です。まったくの自己満ですが…。オーレィ!

  • 時間は10分間くらいやっていました。ちょろっとだけかな?とか思っていたのでよかったです。
  • このPVは福井に行く前(?)に撮っていたようです。(まっすーのコメントより)忙しい中、お疲れ様です☆
  • 錦戸が喋っているところがない…!
  • 楽屋からスタジオに行くまでの外が寒いらしくて手越は鼻をすすっていたよ。風邪をひかないように!
  • まっすーの話によると天気予報では雪の予報だったらしいよ!そりゃあ寒いわ^^
  • 小山曰く、今回の衣装はシックな感じらしい。
  • 山下くん、スタジオに向かっているとき頭にピンがつけっぱなしwww
  • ここでPVを1番だけ流す。
  • 楽屋から山下×シゲの2人で太陽のナミダを歌いながら階段を下りてきた…!やっぱりこの2人は仲よくなったんだね^^再確認^^
  • 雨を降らせたら手越と小山の2人はオーレィを連呼していましたwwwオーレィ!!!
  • サビに入るまでの間、山下と手越は2人して変なポーズ(?)しながら笑っていました。可愛い2人(*´Д`*)
  • 手越のSっぽい感じが好きですwww
  • 撮影が終わったあと、スタジオを出るときの格好が小山とシゲ同じwww2人とも頭にタオルをかぶっていましたwww遠くに映る2人の姿が本当に似ていた…!(笑)
  • ここで途中くらいから最後までPVを流す。

こんな感じでした!それにしても、感想書くのが下手すぎる…(´・ω・)今日からテレビ番組にたくさん出るよ!楽しみ〜〜〜♪