最近

自分のことが忙しくて、ジャニーズのことまで頭が回りません…!NEWS新曲&クロサギ番宣ラッシュにおいて何か撮り逃すんじゃないかとハラハラしてます(゜Д゜)たぶん今のところは大丈夫な気はするけど、実は自分の気づかないところで撮り逃していたりして!(笑)春は就活もあるので、私はどこにも行かない予定なのですがメンバーが発表されたり驚くことばかりな今年ですね。今年は今までにないようなことだらけな気がする…!無茶なことはしないで、ファンが楽しめる物を作ってもらいたいのに…うまくはいかないのかなあ?
今日も説明会に行ってきました。ちなみに明日も明後日もだよ☆(…)今日のところは履歴書を出して来たので選考をしてくれるはずなのですが、結果はいつ来るんだろう?お祈りメールばかり来るので、最近は本当に結果を見るのがイヤになります。いくつかESを出しているところなので、いつかは結果を見なきゃいけないんだな。うーん…たまにすっごい不安になってきちゃうんだよね(;´д⊂)焦ってもしょうがないことはわかっているんだけどさ。私は気持ちの起伏が激しいみたいなので、自分自身が一番疲れます。(笑)