カレンダー

えっ!!!!!浅香がカレンダーに載るのですか…?アンテナを見ていたらhanaさん(id:hanana84)と紺さん(id:emily-42)*1のところで浅香がカレンダーに載るという情報をゲットいたしました。まさか載るなんて思ってもいなかったから、予約なんてしていないよ^^だって去年のだって一度も開封していないよ^^ちなみにNEWSのは1回開けてダンボールにしまいこんだよ^^山下くんの髪型が気に入らなくてね^^これって予約してなくても買えるよね…?ジャニショでも買えるよね?画像が見たい!!!!!祭りだ祭りだ!!!!!

*1:初めまして!いつも読ませていただいています!初めましてなのに、トラバを飛ばしてしまいすみません…!