終わってすぐの感想@情熱大陸

30分があっという間でした…!もっと見たかったなあ。6ヶ月密着したのに30分だけなんてもったいないと思う!素顔1の映像が流れていたけど、本当に懐かしかったーーー!よく見ていたな、あのビデオ!(笑)ファンになったばかりのときはコンサートの行き方とかもわからなかったから、テレビを見たりビデオを見たり雑誌を見たりするくらいしかしていなかったもん。だから素顔とかはめっちゃ見てた!(笑)なかなか映ってくれなくてやっとCan do can goで映ったっていう…!やっと山下くんを見つけて、お母さんに「私、この人(山下くんを指差しながら)がいいの!」と言った日が懐かしいです……。(笑)これからESの続きをやらなきゃなので、書きなぐりな文ですがこの辺で。また明日にでも見ようっと!(笑)
私なんて山下に比べたらまだまだだなあって思います。1歳しか違わないのにこの差はなんだろう…?今の私がするべきことはやはり就活だよね。山下の言うように、自分の決めた仕事を私も見つけようと思う。