映画クロサギオフィシャルガイド

おととい、買いました!

以下感想〜〜〜。

  • 第1章

映画の内容が写真でコミック風になっています。(私の説明がわかりづらいね…。)いいところで結末まで載っていないから、すっごい続きが気になりました。続きは映画館に見に行ってくださいってことだよね。(笑)

  • 第2章

ここに載っている写真好き(*´∀`*)特にページ目の目を閉じて上を見ている写真!!!!!あ〜〜〜かっこいいなあ。それにしても、睫毛が長くてうらやましい☆(笑)

  • 第3章

ドラマの内容などいろいろと載っていました。最後のページで出演者の名前とかが書かれているページがあって、一番最初に名前が書かれていて映画の主演なんだなあと改めて思いました。おめでとう!山下くんの夢が叶った3月8日だね!