土曜日

今日は土曜日!…あまりにもESを溜めていたから大変なことになってしまっていたよ\(^o^)/こんなに溜めるなよ!と過去の自分に言ってやりたい気持ちでいっぱいです。(笑)だから土曜日もあいている郵便局へ駆け込んできましたよっと☆ギリギリで生きています^^いつになったらギリギリじゃなくなるんだろう^^?この調子じゃ一生無理っぽいね\(^o^)/
それにしても相変わらずお祈りメールばかりやってきます^^原因を考えたら、やっぱり筆記試験が出来ていないのかなあ(´;ω;`)この間のは私にしては珍しく出来た気がしたのになあ。残念…。また気持ちを切り替えてやらなきゃなあ。そんな感じで、ひとつひとつのことに気持ちが上がったり下がったりして心臓がいくつあっても足りません…!(笑)