電車より

朝から今日は面接でした。奇跡的に書類選考が通った会社です…。お知らせには今日はグループ面接って書いてあるから集団で面接するのかと思ったのに、グループディスカッションでビックリ!(笑)説明を聞いてえっ(゜Д゜)?みたいな。他の人も同じくビックリしていたからね…!でもディスカッションが終わったら、面接(?)みたいな感じで一人ずつ聞いていったからグループ面接という表記で合っていたのかも?と思いました。(笑)
午後からは説明会に行ってきます!お昼食べる時間あるかと思ったけど、郵便局に寄ったりしていたら意外と時間がなくなっちゃったみたいなのでそのまま行きます…。1時間半で終わるみたいだし、大丈夫なはず。お腹が鳴りませんように☆(笑)