説明会&面接

今日は、説明会と面接があります…!うわーーー緊張する!でも、緊張するのは直前だけで、始まるとそんなにも緊張しないかな…?とも思うかも。ちなみに私の中では、面接は学校でやった面接対策講座が一番緊張しました。(笑)あれほど嫌な面接も存在しないと思う…!(笑)面接なんてバイトの面接と大学入試くらいしかやったことないもん!!!だから、学校の面接対策もいい経験だったのかもしれないなーーーと今は思います。たぶん、内定をいただけたときにはもっと学校のありがたみがわかるのかもしれない。私の大学はそんなに人数がいないので、面倒見がいいらしいのでね。ここまで来たら、とにかく自分を信じるしかないよね。行ってきます!