ドリームライブ2008@3/20

今日、AKBが出るとは知らなくて7時になったら自分の部屋に行こうとしたら…お母さんが日テレにAKB出るよ!って教えてくれて!まじでお母さんGJ!ありがとう〜♪3曲のメドレーはうれしいなあ。1曲が短いのは残念だけど、いろいろな曲が聞けるのが楽しい!今日もとも〜みちゃんは可愛いね(*´д`*)妹はおーぃえがいたって言ってたけど、私は気づかなかったんだよね。あとでよく見なきゃ!今日はりなてぃんはいたのかなあ?そして、あのファン席の紹介は一体…!(笑)ジャニーズが出たときも、あんな風にファン席を紹介されたらイヤだな…。(笑)
AKBと言えばちゃんと毎週、1じ59ふん見ています!あんまりとも〜みちゃんが目立たない(´・ω・)日直にもまだ選ばれたことないし。高田さん!麻里子様も可愛いけれど、とも〜みちゃんも可愛いですよ!と伝わらないけれど、書いてみる。(笑)