NEWS楽曲ソート

巷で噂のNEWS楽曲ソートをやってみました。
1 ゴメンネ ジュリエット
2 愛のマタドール
2 君想フ夜
2 code
2 真冬のナガレボシ
6 Fiesta
6 裸足のシンデレラボーイ
6 Change the World
9 NANDE×2 DAME
9 LOVE SONG
11 Boom! Boom! POWER
11 紅い花
11 weeeek
11 Rainbow
11 太陽のナミダ
11 きらめきの彼方へ
何位まで書こうかと思ったんだけど、きりのよい10位くらいまで!11位の次が17位でその後が27位まで飛んじゃってかなり同率が多かったみたいなので。なんかコンサートの影響がかなり出ているようなランキングだよね!(笑)そして、1位はやっぱり、ごめじゅり!!!!!この間のコンサートでも本当に好きだったしな〜〜〜。私、山下くんが白い服を着るのがすっごい好きみたいだから、あのコンサートの衣装は好きでした◎2位の愛のマタドールと君想フ夜はまるっきりコンサートの影響だ^^そして、codeが上位でちょっとびっくりしたーーー!確かにこの歌は好きだけどね!(笑)そして、Fiestaを聞くとコンサートを思い出すのは私だけですか…?i-podでFiestaが流れるとゾクゾクってしてコンサートを思い出します。(笑)