今日の予定

↑みたいなことをして遊んでいる私ですが(笑)、今日は午後から大学のガイダンスです。もう4年生だよ!すっごおおおおおいあっという間な気がする。私が入学したのってつい最近って気がするのにもう3年前とかorz ぎゃーーー!私が4年生っていったい世の中はどうなっているのか…。(笑)うまくいけば来年の4月1日からは社会人なわけで、学生でいられるのもあと1年か。泣いても笑ってもあと1年…!うそーーー!まだまだ学生でいたいよ〜〜〜。
今日は久しぶりに私服を着るけれども、洋服あるのかな…?最近スーツでしか外出しないからな。(就活している人ならきっとわかってもらえると思いますが…笑)今ってどんな服を着ていいのかまったくわかりません。(…)