出会い

今日は面接でした。10分くらいの面接だったんだけど…なんか\(^o^)/な気分です。私が今できる最善は尽くしたから、あとは結果を待つしかないかな。って今日の面接は最終とかではないんだけどね!(笑)こう見えて(みんなにどう見えているかわからないのですが!笑)心配性なんですよね、私。さて、次に向かってまた頑張るとしますか!とりあえず筆記試験の勉強しなきゃ!
今日の面接で集合場所がわからなくて、警備員のおじさんに道を聞いたのね。すごい気さくなおじさんで、丁寧に場所を教えてくれて!そうしたら別れ際に「頑張ってね!」って言ってくれて。こう言ってもらえて、やっぱり嬉しかったし頑張ろうって思えたよ。帰りに駅に向かうためにそのおじさんのところを通ったら、私のことを覚えてくれたみたいで「どうだったかい?」と声をかけてくれました。まさか覚えているとは思わず、ビックリしたけれどもやっぱり嬉しかったです。人との出会いって不思議だな〜と。就活をしているからか、最近は新しい人とたくさん出会う機会があります。さっき会ったばかりの人とグループディスカッションすることもあるし。こうやってブログを書くことによって読んでくれる方もいて、その人ともブログを通して出会っているわけだし。もちろん、ジャニーズを通して知り合ったお友達も出来ました。仲良くしてくれて本当にありがとう!何を言いたいのかわからなくなっちゃったのですが(笑)、人っていいなあと思った今日この頃でした。