ヘイヘイヘイ@3/31

Pabo〜羞恥心〜EXILEの流れが本当に最高でした!!!なかなか出ないなーって思ったら一気に出てきた!(笑)やっぱり上地推しですな、私。なんかニコニコしている上地って可愛いと思います〜〜〜♪Paboではゆきなか里田 まいちゃんです。里田 まいちゃんはカントリー娘のときから見ているからね!勝手に親近感が沸きます。(笑)笑っていいとものレギュラーにも決まって私も楽しみ〜〜〜!(笑)EXILEはTAKAHIROが泣いてて、えっ…って思ったらドライアイみたいで!感極まって泣いちゃったのかと思ったよおおお。それにしても、今日のTAKAHIROってめっちゃかっこよくない?最近のTAKAHIROの髪型好きなのです♡ぎゃーーーかっこいい♡この3組はリピートだな、きっと!(笑)