明日は休み!

今週もお疲れ様でした。明日はお休みなのでうれしいな〜♪でも気持ちに余裕がないから、きっと何かをしていそうだけど!(笑)休んでいても就活のことが頭から離れないんだよね。だから休んでいる気がしないのかも!(笑)
最近、芸能人のブログを読むのが楽しいです!特に羞恥心の3人のはおもしろいです〜。上地がニュージーランドに行くっていうのを見て、私もまた行きたくなっちゃった!(単純)ニュージーランドバンジージャンプで有名なのはスカイタワーのだと思う。私がスカイタワーに行った時にバンジージャンプをしている方がいて、見ているだけで怖そうだったもん(゜Д゜)約1年前が懐かしいよお。昨日のハニカミもキューン(*´д`*)上地はすごい優しいんだろうね。あんちゃんうらやましい!(笑)