ティッシュカバー


前にかばんの中身出しをしたときにティッシュカバーがないな〜と思っていて、いつか買おういつか買おうと思いやっと買いました!昨日、地元線に乗り換えるための駅の北口(だったはず)に新しくSWIMMERのお店が出来たみたいでふらーっと立ち寄ったら可愛いのが見つかったのでお買い上げ!ピンクだしリボンだしレースの私の好きなものばかりだったのでこれにしました。プードルの犬の絵もかわいい◎これからはこのカバーを使えば、たとえ道でもらったティッシュでも素敵に使えるよね!(笑)さっそく使いたいと思います。そうそう、SWIMMERのお店ってケーキ(?)とかお菓子の販売もしているんだね〜〜〜。すっごくいい匂いがしたし、お客さんもたくさんいたの!機会があったら食べて見たいと思いました!