雨すごい。

面接終わってビルを出たときには雨が止んでたのに、今はまた降り出してるね。何、この雨!朝はバスもいつも以上に遅れるし電車も遅れるしで遅刻するかと思った…!しかもビルの場所がわからなくなるという。1回来たことある場所なんだから覚えようぜ、自分。一本先の通りまで行ってしまって迷ったらしい。(ただのバカ☆)地図が読めなくてよく迷っています。(笑)だって東京ムズカシイ!問題の面接はというと…個人面接でした。待合室に3人いたから集団かと思いきや1人ずつ呼ばれたので。結果はどうなるかわからないのですが自分の言いたいことは言ったつもりです。…でも提出していた履歴書に誤字があってオワタ\(^o^)/ちゃんと書けよ、自分…とあの時の自分に怒りたくなりました。(笑)もう前に提出していたものなので仕方がないことなのですが。私のようにならないためにも見直しは必要ですよ!(笑)来週持って行く履歴書には同じミスをしないように気をつけます。この車両はウィダーインゼリーのポスターが貼ってあるし(*´д`*)駅ではRUSS-Kのポスター(私が見たのは山下、手越の2人が載っているもの)に貼り替えているところに遭遇出来たしラッキーでした☆
あまりクヨクヨしたくはないけれど、やっぱり落ち込まずにはいられなかった。ご縁がなかったんだと思って次に行かなければいけないよね。というわけで最後まで諦めない。