めざましテレビ@4/23

6時台ではやらなかった山下の東芝ノートパソコンのCMのニューバージョンと新曲プロモのニュースが7時台に流れたー!

  • 東芝ノートパソコンCM

山下くんが持っているピンクのパソコンが可愛い!私もピンクのパソコンが欲しかったなあ…!(笑)今回はアニメも使われていてなかなか特徴をつかんでいるアニメだと思った!本人も言っていたしね。でも私的には田村さんのほうが似ていると思ったなあ!山下くんの髪の色は今あんなに明るくないもん!(…)明日から放送されるみたいです。

  • 新曲プロモ

夏っぽいプロモに仕上がっていたという印象!画面に6人集まっているシーンがいいね!山下くんは黄色のTシャツだったはず。山下くんは自分の(?)サーフボードを持ってきてたり、シゲは眼鏡をかけてネコと戯れていたり、まっすーは海に潜りそうな格好してたり、手越はミキサーか何かをしている場面も流れました♪(すっごい説明が下手ですね、ごめんなさい。)私はまだあまり曲を聞いたことがないので、歌番組ラッシュが楽しみです!