憧れ男性ちぇっく

流行にのってみました〜〜〜♪オススメの人にビックリしたよ!(笑)

えりさんの憧れの男性について
細身で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、えりさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (256.4点)
2位 山下智久 (256.4点)
3位 桜塚やっくん (251.2点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ちょwwwwwオススメの人に山下 智久キタ━(゚∀゚)━!一応、2位になっているけどよく見たら1位と同じ点数なんだよ!(笑)だから1位なんだよね。よくわかっているね、このアンケート結果は!(笑)でも山下くんは知的なのk(ry と思うところもあるけれど、やっぱり私は山下くんが好みのようだね!あーーーそれにしてもビックリした!(笑)結構当たるかもしれないので、まだやっていない人はぜひやってみてくださいな。