めざましてれび@4/30

というわけで、昨日の浮かれたエントリーの詳細は溝端くんの握手会でした!(笑)ド新規が混ざっていてゴメンナサイ…!行こうかどうか3日間くらい悩んでいたけど、行ってよかったよお〜。以下は今日のめざましの感想!

ハグはずるいだろう、ハグは!!というか私が握手したときには溝端くんとファンの間にテーブルがあったけどテレビで映っていたのにはテーブルがない\(^o^)/まあテーブルがあってもすごく顔が近かったけど。あと「8時に行って整理券は1000番を越えていた」って言っていたけどあれは間違っているかと…。私、9時ごろ着いたけど800番代だったよ!(笑)私には頭をぽんぽんってなでてくれたけど、全員にしてるわけではないんだね。まさかしてくれるとは思っていなかったから超ビックリしたよお!欲を言えば、やっぱり記者発表も見たかったな。(わがまま)