チョコチップスコーン

新しいカテゴリーの登場です。(笑)いったい何回使うことになるのか謎ですが!(…)お母さんが作ると言ったので私も一緒に作りました。

写真を撮るのが下手でごめんなさい( ;∀;) レシピには”チョコレートは細かくきざんで”と書いてあったけど、厚めにしたら食べるとチョコの食感もあっておいしかった〜〜〜。意外とサクサクとできたので成功かな☆
今現在、実家暮らしというのもあってまーーーったく料理しないのでちょっとは料理しようと思いました。恥ずかしながら、本当に料理ができないんですよね、私。でも、料理ってやるとおもしろいのかもね?一人暮らしをしたときのためにも、少しは修行したいと思います。(…)えいえいおーーー!