ジタバタ日常

ジタバタ純情ならぬジタバタ日常を送っているえりです、こんにちは。(笑)本当にバタバタしています。昨日は母校の中学校へ教育実習の打ち合わせに行ってきました。ついに教育実習まで2週間を切ったみたいです…!3週間って長いような気もするけど、始まったらあっという間なのかな?私も授業をするんだけど、ちゃんと出来るかなあああああ?(不安)まずは、生徒たちと仲良くしたいと思います!(笑)よく考えてみたら、私が中学生だったのって5年以上も前のことなんだよ…!わお!信じられないね!私が中学生だったときよりも1クラスの人数が増えていたり、先生たちがほとんど知らない先生だったり母校の中学もちょっと変わっていました。公立の学校だから仕方ないよね。でも、指導教諭の先生がすっご〜い優しい先生だったので安心しました。行くまでは超怖い先生だったらどうしよう…と思っていたので。(笑)まずは教科書を読もうと思います!えいえいおーーー!