Dreams come true

昨日、買ってきました〜〜〜♪

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true

Dreams come true

初回盤だけ買おうかと思ったけど、初回盤だけじゃ1曲しか入っていないじゃん…!ということに気付き両方買ってきました。こうしてジャニーさんの思う壺な私です。(笑)ちょっと残念だったのは、俺たちの青春であのラップ(?)みたいなのが入っていなかったことです…。Mステでは桐山がよく歌っていたやつ。でも、あれはジタバタ純情のほうなのか。きっと私だけだと思うけどあのラップは意外とテンション上がるんだけどなあ。(笑)おっ…↑の商品の高木くんの名前が■木になってる…!高の旧字(?)が変換できないのかな?だったら普通に高でいいんじゃないのかなあと思う私。誰のことかと思ったもん!(笑)i-podにも入れたので今日から聞いて学校に行こう〜〜〜。