これが私の選んだ道

ついに明日から教育実習が始まります。去年、教育実習の受け入れのお願いに行ってから1年が経ったなんて思うとやっぱり早いなあ。明日という日が来るのはまだまだ先だと思っていたのにあっという間でした。当初の予定では、明日までに就活を終えている予定でしたが…終えることはできませんでした。自分の将来がどうなるのかすごく不安ですが、今の私がやらなければいけないことは教育実習なので明日から頑張りたいです。私のこれからは終わってから考えたいと思っています。3週間後はどうなっているんだろうね?それにしても、私が授業をやるなんて信じられないよね。(笑)自分自身でも信じられないもん!(…)
というわけで、明日から3週間がんばります!今年は山下くんのように毎日更新を目指しているので、教育実習中も更新する予定です。