お久しぶりです。

しばらくぶりにはてなを書きます…!この間の金曜日で3週間の教育実習が終わりました。実習中も書くつもりだったんだけども、やることがあったり疲れてしまったりで全く書けませんでした。教育実習をやってみて、本当によかったと思います!!始まる前は3週間って長いし授業はちゃんとできるかとか不安で仕方なかったけれども、終わってしまうと明日から中学校に行かないのが寂しすぎます。本当にどんな時でも別れは寂しいな。いろいろと大変なこともあったけど、それよりも楽しかったな〜という思いの方が大きいです。それだけこの3週間は私にとって充実していたんだと思います。またクラスのみんなに会いたいな!体育祭や合唱コンクールなどにはぜひ顔を出そうと思います。私も頑張るからクラスのみんなにもいろいろ頑張って欲しいです☆
というわけで、昨日今日は久しぶりの休みでしたよーっと!昨日はあやことダイブの舞台挨拶に行って、夜からは友達のところへお泊まりしてました。久しぶりに遊べてすごく楽しかった♪また明日から頑張ります。