学校

教育実習が終わったので、久々に大学へ行ってきました!90分授業が長く感じたよお。中学の50分授業に慣れちゃったからかな?(笑)私が休んでいた3週間分のプリントも友達がもらっていてくれていたし、本当にありがたいです。ありがとう!(確実にここは見ていないけど。)今日はゼミの先生と話したんだけど、やっぱり私がゼミの中で一番卒論についてが遅れているらしいよ\(^o^)/これから挽回できるように進めなきゃな。果たしてちゃんと卒論できるかなあ?不安でいっぱい…。不安と言えば、就活です。ある企業から未だに連絡が来ないから、この企業とはご縁がなかったと思って次を探さなきゃですね。教育実習中は休んでいた就活もまた始めようと思います。