突然だけど好き!

今日は増田担の3人と遊んできました〜〜〜♪目的はDVD鑑賞会です!(笑)実は…私はまだDVDが買えていなくて、初めて見ました!やっぱりこの髪型の山下くんが好きだわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)藍沢先生のパーマも見慣れてきたけど、パーマなしの髪型の山下くんってカッコイイし可愛いよね!!!思わず突然だけど好き!って言いたくなるわ。(笑)ゴメンネジュリエットも鳥肌が立ったよ…!噴水の演出もキレイなんだね☆途中の高速トロッコはおもしろかったけど!(笑)あとはSNOW EXPRESSはやっぱり好きな曲だなあ〜。この曲のCD化を希望!!!まだ1回しか見れていないので、近いうちに自分でも買いたいと思います。(笑)