あわわわわ!

NEWSコンが決まりましたね!朝起きて、お母さんに言われたことがコンサートのことでした。(笑)そして、日程を見たら関東がドームだけ…!来月からツアーが始まるって…!こりゃあビックリ!私、卒論もやらなきゃいけないんですよ^^提出は12月半ばだし^^今現在、ほとんど手をつけていないって言っていいほど進んでません…。バイトもしなきゃお金もないし…。あと一緒に行ってくれる人がいないっていう^^これは大問題ですね。学生最後のコンサートになるかも?なのにいろいろ問題が山積みなんですけど…!どうすればよいのでしょうか?その前に今日はこれから就活へ行ってきます。(笑)
あと…近々、ABCキスマイコンのチケットで交換の記事をあげる予定です。運良く取れたチケットが被って取れてしまいました。横アリ→横アリの交換、そしてこちら3枚で取れましたので、3枚同士の交換を希望しております。詳しいことはまた別途あげさせていただきます。お心あたりのある方はぜひよろしくお願い致します。