バイト三昧

気付いたら10月じゃーーーん!というわけでお久しぶりです。最近はタイトルにも書いたようにバイト三昧な日々です…!なので1人でばたばたしております。就活やら教育実習やらでバイトはかなり久々だから、思い出すまでに時間が。そんな感じの日々なのですがようやく思い出しつつあり、頑張っています。ちなみに今日もバイトで明日もあさってもバイトだよ^^私、一応まだ学生なんだけど正社員みたいに毎日ある^^がんばれ、わたし!!!!!
リアルタイムで見られなかったガリレオSPをさっき見ました。はるまくんがかっこいいいいいいい(*´∀`*)なんとなーーくはるまVer.の湯川先生も福山Ver.の湯川先生に似てるよね!内容もおもしろかったので映画も見たくなったよおおお。はるまくんの握手会にも行きたいけどその日はコンサートでした!(笑)コンサートがなかったらきっと行っていただろうな…!(笑)