あしたはあしたの風が吹く

昨日の舞台のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございます!AKBのにもお星様ありがとうございます!浅香くんはやっぱり人気者ですね☆(笑)今日は観に行っていないのですが、きっと今日も頑張ってくれていたと思います。今回の舞台が次のステップにつながればいいな〜って思っています。次のお仕事が楽しみ!!!
それにしても、寒いよねーーー。寒がりな私。今は自分の部屋にいるのですが、ひざ掛けが手放せないね!ストーブつければいいのにつけない私。(笑)なんかつける気分じゃないんだよね。つけるとなんか眠くなっちゃうし!(…)そんな感じで卒論やっております。…しかし、ゴールが見えません。少しずつ文字数は増えているのになあああ。まだまだ終わらないね。