卒論

お久しぶりです!もう12月も中旬なのに、今日が12月初めてとは…!今まで何をしていたのかと言いますと…卒論です。いやぁ、一時はどうなるかと思いましたよ!本気で!(笑)私は他のゼミの子たちよりも遅れていたので、先生にもかなり心配されていました…。やっぱりギリギリはよくないってわかっているのに、何でギリギリになっちゃうんだろう?反省(´・ω・)もし、これから卒論に臨む方がいましたら、早めに行動することをおすすめいたします!(笑)これは本当に!!!普通のレポートじゃないし、いろいろ文献も読まなきゃいけないわけだし。あまりにも準備をしていなかったので本当に大変でした…!そんな私でしたが、なんとか卒論っぽい形にまとめられたので(笑)、人間やればできるなと…!やっぱりやる気は大事だよね。というわけで本日、無事に提出してきました!これであとは来月の口頭試問を終えれば私の大学生活も終わりです。そんなの信じられない!今日から残りの学生生活を楽しみたいと思います☆たくさん遊びたいな!
そんなわけで、これからは今まで通りここも更新していきまーす★