映画クロサギ

やーっとDVDを借りてきたので見れました。本当は映画館で見るために前売り券も買っていたんだけど、就活とかあったりで時間が合わなかったんだよね。気付いたら終わっていたという!(笑)

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]

とにかく“映画主演”というのが本当にすごいと思う。大画面に映るわけだから、映画ってすごい。映画の大画面で見れなかったのはやっぱりちょっと残念だなーって思ってしまったよ。内容としてはなかなかおもしろかったのではないかと。特にエレベーターのあたりのやりとりはおもしろい!あんな経験をしたらもうエレベーターには乗りたくなくなっちゃうよね!(笑)でも、今回の映画の中ではつららとか全く話としてはいらないキャラのような気がしてしまった…。また映画の続編とかSPドラマを期待しちゃいます☆