レンタル

やっとレンタルしてきた!

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

妹と少クラを見る→はっしーがLIPSを歌っている→これ聞きたいよね!→レンタル!!!という流れです。(笑)私は今回のKAT-TUNコンには不参加なのですが聞いていたらコンサート楽しそうだな〜〜〜と思ったよ。コンサート行きたいねえええ。うちわを振りたい…。
Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

今、我が家で嵐が熱いです!!!!!久しぶりに嵐のコンサート行きたいな〜〜〜とも思っているのですが、コンサートのチケットの倍率が恐ろしくてすごいですね。FCに入っていて取れないなんて…!ここだけの話、森三中の大島さんはどうだったのかちょっと気になります^^国立もきっと振込みしたよね^^これ、やっと借りてきたよおおお。だって私の家から一番近いレンタルショップではこのバージョンのレンタルないんだもん^^私はDISC2が聞きたいのだあああ!なのでやっと借りれて満足◎お母さんが曲目を見て「懐かしい曲ばかりね〜〜〜^^」と言っておりました。(笑)
GAME

GAME

ポリリズムを一度聞いたら頭から離れない!!!
DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)

この間のロンハーの鳥居 みゆきに密着を見た方いますか?たまたま妹と見ていたんだけど、番組中に鳥居 みゆきが歌っていたじゃん?それからこの歌も頭から離れなくてさ。(笑)あと、あなたに会えてよかったもいい歌ですね〜〜〜。