おはようございます。

最近まともなエントリーが出来ていなくてすみません…。やることがありすぎて時間が足りません!先週は珍しく(?)学校か説明会か面接の予定が毎日入っていたのです。改めて企業っていうのはたくさんあるんだなあと思いました。自分に合う会社が見つかるといいなあと毎日祈っています☆(…)どうか決まりますように!(切実)同じく就活を頑張っているみなさん、最後まで頑張りましょうね。私も頑張りますー!
サマリーのチケットが届きました〜〜〜。今年は私名義が頑張っている気がします!友達のために取ったフルハウスの時も頑張ってくれていたので。今までこの名義をずっと使い続けてきたけど、こんなことなかったもん。(笑)そんなサマリーも一桁台だったのですが、今回の構成も気になります。夏が近づいていますね〜〜〜。