雑誌

今日は台風が去ってから、雑誌を買いに行ってきましたとさ。

Wink up (ウィンク アップ) 2007年 10月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2007年 10月号 [雑誌]

こういう雑誌買うの本当に久しぶりだったよ…!なんか今日は買いました。何でだろう〜〜〜?でも、久々に読んだらおもしろかったな。今日は買わなかったけど、Duetのヤァのページ!!!!!サングラス!!!!かっこいいです♡かっこよすぎます。なので近々買おうかと思っているところです。もう雑誌を見ると秋物なんだね〜〜〜早いし。横アリまでには洋服も用意しなきゃだし!いろいろと参考にしたいと思います★そしてかわいいバックがあったの!欲しいな〜〜〜でも、この間ガルシアマルケスでバック買ったけどね…うーん。明日バイト行く前に見てから行こうかなあ…?