in 電車

バイトの帰りです。電車が人身事故のせいで遅れていました…本当に迷惑だよね、人身事故ってorz まあ7分遅れで発車したけど!なんか最近、コンタクトの調子が悪いんだよね。目がかわくというかなんというか…目薬が手放せないもん!はぁ、これは眼科に行った方がイイかもな。まだコンタクトを替えて1週間も経っていないのに調子が悪いなんて(´・ω・)そして目の前に座っている男2人がなんともいえない関係ですな…男の人って一つのイヤホンで片方ずつ音楽を聞いたりするものなのですか?私の隣に立っている男性グループもジロジロその人たちを見ているくらいなので、なんとも微妙な男2人なんだと思います…!そんな感じでもう少し電車に揺られて家に帰りたいと思います★