あぁ 愛しい人

昨日はHDDの整理をしつつ、1年位前のヤァを見ました〜〜〜。この間も夜中に妹と見たりしたんだけどね!(笑)やっぱりJJが可愛すぎる(*´Д`)自分の覚書のために感想を書いておきます。もしかして前にも書いたことあったっけ…?何か同じようなことを書いたことがあるような気がするけど、まあいいよね!(笑)

  • ヤァライブステージ 2006.9.24 ♪ソロメドレー
    • 太陽の愛はヌードの時のJJは反則すぎるでしょおおおおお。可愛すぎる(*´Д`)愛しすぎる(*´Д`)あのふっかを見てください!!!他のJJのメンバーと微笑みあうふっかを!!!ゆうともニコニコだし、伊野尾も亀井もあーりーもニコニコ♪本当に可愛い可愛い子たちだねえええ。もしこの回が残っている人がいたらぜひ見て欲しいくらい可愛いの。いつもこのライブステージを見るたびに癒されます〜〜〜。リピートがとまらねえええ!(@喜びの歌)
    • 次の翔央のBad★Niceは浅香高木橋本の3人(&二階堂千賀)がバックで踊っているんだよね♪なんかこの3人で踊っているの好きなんだよね〜〜〜。私が浅香を好きになったきっかけもこの3人で踊っていたしなあ。うん、2年前が懐かしいなあ…(懐古)