2007-10-05から1日間の記事一覧

Mステ・2

あれから家に帰って来てからMステを再生したんだけど…けど…!浅香がどこにいるのかわかりません(´;ω;`)ちょっとリピートできる環境じゃなかったのでまだ1回しか見れていないんだけどね…。浅香っぽい人いるなあ〜とは思ったけどあれが浅香で合っていたのか…

Mステ

えみちゃんからの連絡で*1Mステに浅香が出ていたようなので、急いで帰りたいと思います!!…と言っても今は電車なのでいくら急ごうとも無理なんだけどね(´;ω;`)こんな時にどこでもドアがあればイイのに(´;ω;`)と無理なことを言ってみる。(笑)でも絶…

電車の中で見た人

JJ

今、電車に乗っているんだけど隣にいる女の子3人組(推定年齢:大学1年生か2年生)はきっとジャニーズ好きだわ…!さっき会話で「あ〜あの人はJJだよ。JJは増えたよね!」って言っていたんだけど、一体何の話をしているのですか?JJが増えたって誰のことですか?…

気になっていること。

HSJ

JUMPのカテゴリーを作ってみた!これからどうやってカテゴリーを分けていこうかなあ…?で、気になっていることというのは伊野尾がヘイでサビの足のステップが間違っている件について。なんで、生中継の方では足のステップがみんなと同じにできているのにヘイ…

あぁ 愛しい人

昨日はHDDの整理をしつつ、1年位前のヤァを見ました〜〜〜。この間も夜中に妹と見たりしたんだけどね!(笑)やっぱりJJが可愛すぎる(*´Д`)自分の覚書のために感想を書いておきます。もしかして前にも書いたことあったっけ…?何か同じようなことを書いたこ…