Mステ・2

あれから家に帰って来てからMステを再生したんだけど…けど…!浅香がどこにいるのかわかりません(´;ω;`)ちょっとリピートできる環境じゃなかったのでまだ1回しか見れていないんだけどね…。浅香っぽい人いるなあ〜とは思ったけどあれが浅香で合っていたのかなあ?あの映像だとキスマイの印象が強くてさ!(笑)だって最後に服を脱いでいるからね!(笑)ちなみに最近はキスマイでは千賀ブームな私です。(…)話が逸れてしまったのですが、浅香がどこにいたのか探さなきゃ〜〜。それにしても何で浅香がわからなかったのかなあ…?自分のバカ(´;ω;`)Web拍手ありがとうございます♪お返事は明日、パソコンを使った時にしますので少しお待ちくださいませ!コメントがあったり青い棒が伸びていると本当にうれしいよねえ(´ω`)何かありましたらお気軽にどうぞ☆