2日振りです。

ここ2日間は一般人化していたえりです。どうも!(…)おとといはバイトで夜が遅かったり、昨日はゼミの飲み会であったりで2日ぶりになってしまいました。先輩にはいろいろと就活の話を聞いたりしたんだけどなかなか勉強になりました!学校のガイダンスとか聞くのではなく生の声を聞けて貴重でした。それと同時に私に就活ができるのか…という不安もあるけれども。友達とかの話を聞いても明確に将来のやりたいことが決まっている子もいたりでちょと焦ったりもする私です…。あー。頑張らなくっちゃなあ。これから就活するヲタクの方とお友達になりたいヲタクでした!*1

*1:小心者で自分から話しかけないのです…。ダメだなあ、本当に。